RECRUIT

採用情報

求職者へのメッセージ

「若さ」は力。そして継続はいつしか揺るぎない「実績」となる。

私は、企業理念、企業ミッションを達成するための条件は、「スタッフが幸せであること」だと考えます。組織は様々な価値観や考えを持つ人々の集まりです。そのような環境を実現するためには、スタッフがどのような目的を持って働いているのか、何が満たされるとモチベーションが上がるのかを意識し、全ての組織づくりに反映させることだと思います。弊社では、多くの若いスタッフが活躍していますので、失敗を恐れずチャレンジできる環境、思い切って仕事ができる環境を日々整えています。 ご興味のある方・話だけでも聞いてみたいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

第一営業部 部長 田辺 光

全力で取り組み、全力で楽しむ。

弊社は仕事もプライべートも「全力で取り組み、全力で楽しむ」ということを大切にしています。人は環境によって左右されます。仕事をする上で大切な事へのたくさんの気づきや成長、成果が出ることにより仲間みんなで一緒に喜びを分かち合える、そんな環境です。少しでも仕事を楽しく且つ成長したいと考えている方は是非お問い合わせ下さい。そんなあなたと一緒に働けることを弊社一同楽しみにしております。

テレマーケティング事業部 部長 池谷大智

募集要項

募集職種名 コールセンター/テレオペ
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 静岡県浜松市中区領家3丁目11-1 M-Build 2階
仕事内容 土日祝休みのコールセンタースタッフ!! 大手企業のサービスなどのご案内をします! 受け答え用のマニュアル&研修もあって未経験の方も安心して始められます。 在職スタッフの9割が未経験からのスタートです♪ マンツーマンで丁寧に研修を行います! 研修期間終了後も先輩スタッフがサポートしますので安心です☆
勤務時間 9時00分~17時00分 ※応相談 週2日(1日2h~)OKです!
休日・休暇 弊社シフト制(希望休も可能)
給与区分 時給
給与額 時給1250円~2000円(業績に応じて昇給) 成績に応じてのインセンティブ有
給与支払方法 月払い
経験・資格 フリーター,学生,大歓迎! 資格,学歴は問いません!!
福利厚生 交通費支給 友達紹介手当 社員登用あり
その他 服装・髪型・ネイル・ピアス・髭などすべて自由 昇給有り ■試用/研修 研修あり、労働条件変更なし 期間:1か月間
問い合わせ方法 電話/メールフォーム
応募はこちら
PAGE TOP